木曜の夜9時はザ・ベストテンだった!

テレビ番組
出典:https://i.ytimg.com/vi/r-0Iy7Qc39w/hqdefault.jpg

木曜の夜9時は、必ずザ・ベストテンを見ていました。

黒柳徹子さんの話し方は、とても楽しくて聡明さがあって。

自分の好きな歌手がランクインされると、嬉しくてまさにくぎ付け状態で見ていました。

 

でもランクインされずに、落ちてしまったと分かると、ショックを受けたり。

そして、次の日には学校で「昨日のベストテン見た?」と言う話題で盛り上がりました。

なので、見ていないと話題についていけないという焦りもあり、必ず見ていた記憶があります。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

様々な名場面、珍場面がありましたがやはり楽しくて魅力的なイメージが今でもあります。

セットに対しても、凝ったものがあり毎回見ていて飽きなかったですね。

出演している歌手の人たちも、皆楽しそうで笑顔がとても多かったです。

出典:https://i.ytimg.com/vi/r-0Iy7Qc39w/hqdefault.jpg

今週の1位は!とランキングボードが回るのが、今もとても懐かしいですね。

運命の瞬間のようで、ドキドキしたことが覚えています。

こういう番組が、またあったらいいのにな、なんて思います。

コメント