ビジネス ファイナンス マネー 投資 電気自動車

NIOの株を買ってみた結果

投稿日:2018年9月13日 更新日:

こんばんは、ごぼう氏です。

昨日の予告のとおり、NY証券取引所に上場した中国の電気自動車メーカーNIOの株を買ってみました。

2018年9月13日

取得単価の6.06ドルからさっそく6.60ドルに値上がりしていて、54ドルの含み益が出ています。

お遊びで購入したので保有数量は少ないですが、面白い値動きがあったら改めてご報告します!



2018年9月16日

384ドルの含み益です!私はNIOはゲーム・チェンジャーとして期待していますので、このままガチホで放置します。

目指すはTeslaのようなテンバガー(10倍)銘柄!

まあタネ銭は6万円なので、倒産してゼロ円になってもブログ記事のネタになればいいや、って感じです。

 

2018年11月5日

しばらく放置していましたが、NIOの株は6〜8ドルあたりをフラフラしています。

米中貿易戦争勃発と言われて久しいですが、IPOの初値6.00ドルを大きく割り込むこともなく底堅そうです。

ということで、近日中に買い増そうと思います。乞うご期待!

 

関連記事

中国のNIO(蔚来汽車):米IPO規模は当初見通しの半分に

テスラを脅かす中国のEVメーカーNIOがNY市場にIPO!

ソフトバンク、中国EVメーカーNIOの株式取得で協議

中国EVメーカー、NIOが米IPO計画を申請

 



-ビジネス, ファイナンス, マネー, 投資, 電気自動車
-,

Copyright© 電気自動車の読みもの , 2018 All Rights Reserved.